News

ニュース

出展報告!!

いつも大変お世話になっております。 1月24・25日にインテックス大阪にて開催された展示会の内容についてご紹介させて頂きます。 2日間の開催で約24000人の来場者数となり、とても賑やかな展示会となりました。 弊社にとっても刺激的な体験が出来たとともに、外食店・他社様との交流の場として非常に良い機会となりました。 今後はより一層お客様の需要に沿える札幌協和となれるよう、日々の業務に取り組んで参りま…

経営計画発表会&新年会

いつも大変お世話になっております。 今回は1月16日に行った経営計画発表会と新年会の内容をご紹介させて頂きます。 まずは弊社代表の齊藤からの挨拶に始まり、営業一同より昨年の振り返り・今年の抱負について発表をしました。 皆が共感できたと共に、月日の流れはあっという間だという事に気付かされました。 来年も社員一同、またこうして新年会を迎えられるよう2024年を突き進んで参ります! 二次会も兼ね、カラオ…

#02 ボウリング大会

皆様いつも大変お世話になっております。 9月26日(火)、社内イベントとして、全員でボーリング大会を行いました。 3チーム対抗で開催し、勝敗は各チーム僅差の結果となりました! 今回は賞金を懸けてのバトルもあってか、より一層盛り上がった会となり、 弊社の中でも凄腕ボウラーである川波と、齊藤勇太が個人戦績で圧倒的な結果をたたき出していました。 年末に向けての決起会もかね、その後はイタリアンのお店で食事…

FOOD STYLE Japan 沢山の方々にご来場していただきありがとうございます!

いつも大変お世話になっております。 2023年9月13日・14日 10:00~17:00 東京ビックサイト 東展示棟1・2・3ホールにて FOOD  STYLE Japanに出展させてもらいました! 今回は来場者数は2日間合わせて3万6千人もの方が参加しており イクラ食べ比べの試食も沢山の方に食べてもらいました。 これからも皆さんが安心安全に食べてもらえる 海産物をご提供できるように頑張ります!

FOOD STYLE Japan 2023 出店情報

いつも大変お世話になっております。 FOOD STYLE Japan 2023に 9月13日・14日の2日間出展させていただきます。 2023年9月13日(水)・14(木) 10:00~17:00 東京ビックサイト東展示棟1・2・3ホールにて開催 ご来場いただく際はぜひ、弊社ブースにお立ち寄りください。 招待券をご希望するお客様につきましては、 お手数ではございますが弊社まで ご連絡いただけますと…

熱く盛り上がった展示会でした!!

札幌協和魚卵担当の山内です。 2023年8月2日・3日・4日 10:00~17:00 東京ビックサイト 東展示棟5・6ホールにて国際和食産業展に出展させてもらいました! 来場者数は約5万人もの方が参加し、会場はとてもにぎわっていました。 弊社はいくら食べ比べの試食をご提供し、時間帯によっては行列ができるほど人気で、 僕は皆さんが美味しそうに食べてる姿を見て、うれしい気持ちになりました。 皆さんが美…

国際和食産業展 出展情報

いつも大変お世話になっております。 弊社で出展する国際和食産業展のご案内をさせていただきます。 日時・会場は以下の通りになっております。 2023年8月2日(水)・3日(木)・4日(金) 10:00~17:00 東京ビックサイト 東展示棟5・6ホールにて 招待券をご希望するお客様につきましては、 お手数ではございますが弊社までご連絡いただきますよう宜しくお願い致します。 皆様とお会いできるのを楽し…

短いようで長い、2㎞でした。。。!

いつも大変お世話になっております。 7月16日に開催されたリレーマラソンに参戦してきました! 札幌ドームを会場とし、全体で約500チームもの参加者が募りました。 我がチームはフルマラソンリレーに8人で参加し、最後まで全員がタスキを繋ぐことができました! 1週2㎞のコースを約21週し、暫定結果となりますが約350チーム中、55位での終了となりました。 個人的に、かなり良い結果では!?と思ってます😊 …